ホーム > お知らせ > JETINTERNETを騙った不審なメールにご注意ください

お知らせ

JETINTERNETを騙った不審なメールにご注意ください

差出人として「JETINTERNET」を騙った不審なメールが配信されております。
以下のようなメールは、弊社とは一切関係のない、迷惑メール・詐欺メールです。
受け取った場合、返信などの連絡をせずすみやかに削除ください。


1.差出人のメールアドレスのドメインが「@jet.ne.jp」ではない

メールの差出人が「JETINTERNET」や「ジェットインターネット」となっていても、差出人のメールアドレスが@jet.ne.jpではない場合は詐欺メールです。

2.メールに添付ファイルがついている

ジェットインターネットからお客様へ、事前の連絡をせずに添付ファイル付きのメールを送ることはありません。添付ファイルはウイルスやマルウェアの可能性が高いため、絶対に開かずに削除をしてください。

3.本文中に記載されているURLがjet.ne.jpではない

メール本文中にURLが記載されている場合、それが以下のジェットインターネットのサービスURLではない場合、詐欺メールですのでクリックしないでください。
また、弊社からHTMLメールを送ることはありません。「情報はこちら」などの文字になっていて、クリックしないとURLがわからないような場合も、詐欺メールですのでクリックはしないでください。

【ジェットインターネットのサービスURL】


会員様におかれましてはくれぐれもご注意いただきますようよろしくお願いいたします。
判断が難しい場合やご不安な場合、お電話やメールにてお問い合わせください。

ページ上部へ