ホーム > お知らせ > 社名変更及び住所変更のお知らせ

お知らせ

社名変更及び住所変更のお知らせ

拝啓 秋涼の候、皆々様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

さてこの度、弊社 株式会社 仙南情報技術センターは、平成21年11月24日より、社名を「ジェットインターネット株式会社」と変更し、新社屋に移転することになりました。

弊社は、平成9年6月に「JETINTERNET(ジェットインターネット)」の名称でネットワークサービスを開始して以来、みなさまからは「ジェット」の愛称で温かくご支援いただいております。
これからも「ジェットインターネット」を核とした更なるインターネット事業の躍進を目指すとともに、みなさまにより身近な企業でありたいという思いから、「ジェットインターネット」というサービス名称を社名に取り入れることといたしました。

社員一同新たな気持ちでなお一層のサービス向上に努めてまいります。
これまでのご愛顧に心より感謝いたしますとともに、今後とも倍旧のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社 仙南情報技術センター
代表取締役 晋山 孝善

電話・FAX・URL・E-mailは変更ありません。

※ 社名は11月24日にて変更いたしますが、口座名義につきましては登記手続き上12月変更となります。日程が確定次第ご連絡いたしますのでご了承お願い申し上げます。

※ 移転に伴い、11月21~24日は連絡が取りづらくなることが予想されます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら下記連絡先までお問い合わせください。

平成21年11月23日まで(電話・FAX・URL・E-mailは変更ありません)
株式会社 仙南情報技術センター
〒989-1267 宮城県柴田郡大河原町字小島2-1
TEL 0224-51-0567
FAX 0224-51-0577
E-mail info@jet.ne.jp

以上

ページ上部へ