ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > フレッツ接続障害発生について(2007/05/15)

保守・障害などのお知らせ

フレッツ接続障害発生について

平素は、ジェットインターネット接続サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在NTT回線網内での故障による接続障害が発生致しております。

追記(2007年5月16日):
5月16日午前1時35分頃に復旧致しました。現在は復旧致しております。
|NTT東日本フレッツ公式サイト|
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(回復)(第7報)
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第6報)
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第5報)
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第4報)
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第3報)
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(第2報)
wフレッツサービスw。および「ひかり電話」のご利用できない状況について(第1報)
|関連記事|
ITmedia

障害の発生時刻
2007年5月15日 18時44分頃から
影響範囲
茨城県/栃木県/群馬県/山梨県/長野県/新潟県/宮城県/福島県/岩手県/青森県/山形県/秋田県/北海道
にお住まいのフレッツ・ISDN、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、Mフレッツ、フレッツ・スポットをご利用されている一部のフレッツ接続ユーザー様
障害の原因
現在NTTにて障害の詳細につきまして調査中です。

ページ上部へ