JETINTERNET

Members-ジェット会員情報-

電子メール(ウィルススキャンサービスを使う場合)

電子メール送信サーバ(SMTPサーバ)をウィルススキャンサーバのアドレスにする事によって電子メールによるコンピュータウィルスを送信してしまう事を防止できます。

[安心出張サポート]

設定の変更は簡単です。SMTPサーバを変更するだけです。

設定の変更

  1. OutlookExpressを起動し、メニューバーから[ツール(T)]→[アカウント(A)]を選び「メールタブ」を開く。

  2. インターネットアカウントというダイアログが表示されるのでアカウント名を選択し[プロパティ(P)]をクリックすると設定ウィンドウが表示される。

  3. 「サーバー」タブでSMTPサーバを下記のように変更する。
    SMTP(送信)サーバ: uv-smtp.jet.ne.jp

  4. 設定が終わったら[OK]をクリックして閉じる。

以上で完了です。

その他のソフトでも、SMTPサーバを上記のように変更していただければ使用できます。

※この設定をしなくても、外部ネットワークから弊社ドメイン宛(jet.ne.jp、ji.jet.ne.jp)に送信されたメールはすべてウィルススキャンされて届くようになっています。


※ このサービスは、最新の定義ファイルを使い非常に高いレベルでウィルススキャンを行いますが、完全なウィルス駆除を保証するものではありません。
※ ダイアログはバージョンによって若干デザインが異なります。ご留意下さい。
■ 分からないことがあれば電話FAX電子メールにてご質問下さい。

Copyright (C) 1997-2004 JETINTERNET. All rights reserved.
[Back] [Home] [ヘルプ] [メール] [JET掲示板] [ホーム] [ジェットサロン] [ジェット会員情報] [サービスと入会案内] [新着情報]