フレッツ接続障害について |
|
平素は、ジェットインターネット接続サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在NTT回線網内での故障による接続障害が発生致しております。
追記(2007年5月16日):
5月16日午前1時35分頃に復旧致しました。現在は復旧致しております。
|NTT東日本フレッツ公式サイト|
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(回復)(第7報)
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第6報)
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第5報)
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第4報)
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(一部回復)(第3報)
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(第2報)
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(第1報)
|関連記事|
ITmedia
記
■障害の発生時刻
2007年5月15日 18時44分頃から
■影響範囲
茨城県/栃木県/群馬県/山梨県/長野県/新潟県/宮城県/福島県/岩手県/青森県/山形県/秋田県/北海道
にお住まいのフレッツ・ISDN、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、Mフレッツ、フレッツ・スポットをご利用されている一部のフレッツ接続ユーザー様
■障害の原因
現在NTTにて障害の詳細につきまして調査中です。
以上
お問い合わせ
株式会社 仙南情報技術センター
〒989-1267宮城県柴田郡大河原町字小島2番地1 ショッピングセンターフォルテ1F
【Email】info@jet.ne.jp【TEL】0224-51-0567【FAX】0224-51-0577
|