接続設定マニュアルCD 今回、ユーザ様に配布しましたCDをご使用の際に、エラーが発生する不具合が見つかりました。エラーの内容は「パスが見つかりません。」・「ファイルが見つかりません。」などです。CDの自動起動時に発生する場合がございます。 ユーザ様には多大なご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、下記の方法により起動時のエラーは解消されますので、よろしくお願いいたします。 なお、ご不明な点はこちらまでお問い合わせください。support@jet.ne.jpまたは、0224-51-0567までお願いします。
起動時エラーの対処方法 - CDドライブに「接続設定マニュアルCD」が、入っている状態で、画面左下の「スタート」→「ファイル名を指定して実行」の入力欄に※1「x:\index.html」と半角英数文字で入力して「OK」ボタンをクリックします。これで、完了です。あとは、表示された説明をご参考の上、接続設定の変更を行ってください。
※1「x:\index.html」の「x」の部分には、ご自身のパソコンのCDドライブ名を入力します。
例)F:\index.html 例)Q:\index.html 接続マニュアルCDより、Internet
Explorer5.5をインストールする際の注意 - インストールされる場合には、必ず「標準インストール(I)
- コンポーネントの標準構成」を選択してインストールするようにしてください。「最小構成インストール、またはブラウザのカスタマイズ(C)」を選択されますと、エラーが発生します。
接続設定ソフトのインストールの注意
- 接続設定ソフトのインストールとは、ユーザ様のパソコンで接続設定ソフトがご使用いただけるようにする為の設定です。ソフトのインストールが完了しても、接続設定は修正されませんのでご注意ください。
接続設定ソフトについてはこちらです。
お問い合わせ株式会社 仙南情報技術センター
〒989-1267宮城県柴田郡大河原町字小島2番地1 ショッピングセンターフォルテ1F 【Email】support@jet.ne.jp【TEL】0224-51-0567【FAX】0224-51-0577
|