ホーム > お知らせ > 台風19号の被災に伴うサービス契約解約や休止について

台風19号の被災に伴うサービス契約解約や休止について

 台風19号でお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

 ジェットインターネット株式会社は、台風19号によりジェットインターネットのサービスを継続してご利用することが困難になった被災地の方を対象に、通常は書面のみで受け付けている契約の解約や休止について、お電話での受付を実施いたします。

ジェットインターネット提供サービスの特例解約・休止について

(1)対象となる会員様
・台風19号の影響で弊社が提供するサービスの継続利用が困難な方
・解約または休止の通常手続き(書類の郵送・FAX)が困難な方

(2)サービス解約・休止方法
11月末までお電話(0224-51-0567)にて、サービスの解約・休止を受け付けます。
その際、本人確認といたしまして、ご契約時の「住所」「氏名」「電話番号」「メールアドレス」のうち2つをご確認させていただきますので、何卒ご了承ください。

(3)注意事項
NTTのフレッツ回線(フレッツ光、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN)は、弊社で解約を代行することができません。
お手数ですが、フレッツ回線の解約は別途、NTT(電話:0120-116116)までお問い合わせください。

ページ上部へ