ホーム > お知らせ > 台風19号の被災に伴うインターネット接続サービス月額基本料金の無料化について

台風19号の被災に伴うインターネット接続サービス月額基本料金の無料化について

 このたびの台風19号でお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

 被災された会員様を対象に、2019年10月分インターネット接続サービス月額基本料金を無料といたします。

インターネット接続サービス月額基本料金の無料化について

(1)対象となる会員様
被災地域にお住まいで、台風19号の影響によりジェットインターネットの接続サービスが2日以上ご利用出来なかった会員様
※り災証明書・被災証明書の有無に関わらずご申請いただけます。

(2)対象となるサービスと範囲
2019年10月分のジェットインターネット接続サービス月額基本料金
※ただし、キャンペーンなどで該当月が無料期間の方は対象外とさせていただきます。
※オプション、ホスティングサービス利用料金につきましては対象外とさせていただきます。
※すでに10月分の引き落としがされた後のご申請につきましては、返金等の処理をさせていただきます。

(3)申し込み方法
11月末までに、電話、FAX、メール、その他の方法で弊社までご連絡ください。

ページ上部へ