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お申込み

  1. 通話の品質は問題ありませんか?
  2. 最寄のNTT局との距離によって通話品質は変わりますか?
  3. 「JETフォン」が使えないのですが?
  4. 混雑した場合に通話が切れたりつながりにくくなることはありますか?

サービス内容

通話の品質は問題ありませんか?

はい。一般電話とほぼ変わりない品質でご利用いただけます。ただし、回線等の状況により低下する場合があります。

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最寄のNTT局との距離によって通話品質は変わりますか?

はい。ADSL回線は、最寄りのNTT局からお客様までの距離・敷設環境により回線速度・品質が異なりますので、距離によって通話品質が低下する場合がございます。

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「JETフォン」が使えないのですが?

IP電話対応機器のVoIPランプは緑色に点灯していますか?赤色の場合、機器の設定不良、故障などが考えられます。
また、障害や保守・点検などによりインターネット回線が接続できない場合、JETフォンがご利用できません。その場合は、一般電話からの発信となります。

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混雑した場合に通話が切れたりつながりにくくなることはありますか?

はい。ADSL回線が混雑していると音声データの到達に遅延が生じ、一時的につながりにくくなる場合がございます。

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