ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > メールサーバメンテナンスのお知らせ(2017/09/29)

保守・障害などのお知らせ

メールサーバメンテナンスのお知らせ

平素よりジェットインターネットをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

9月21日に発生したメールサーバの障害につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

現在は復旧しておりますが、@ji.jet.ne.jp のお客様におかれまして、不要な旧メールアドレスの @jet.ne.jpのメールアドレスも受信する状態となっております。
このため、下記日程にて、メールサーバのメンテナンスを実施いたします。

なお、この作業に伴う、お客様による設定変更は必要ございません。

作業日時
2017年10月9日(月)深夜~10月10日(火)早朝の間の30分程度
影響範囲
@ji.jet.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様
作業内容
メールサーバメンテナンス
作業による影響
 作業時間帯のメール送受信サービスは通常どおりお使い頂けますが、メール送受信が行われるタイミングにより、次のような影響を受ける場合がございます。
 (1) メール送受信に若干の遅延が生じる場合がございます。
 (2) 作業終了後、お客様がメールを受信していただく際に、同じメールを重複して受信される場合がございます。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ