ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > 緊急フレッツ接続回線メンテナンス完了のお知らせ(2007/12/12)

保守・障害などのお知らせ

緊急フレッツ接続回線メンテナンス完了のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下のメンテナンスが完了いたしましたことを報告いたします。
現在は復旧致しており、通常通りサービスのご利用は可能でございます。

作業日時
12月12日(水) 13:00 ~ 14:00
作業内容
東京側flets回線収容ルータ、再起動
影響範囲
該当時間帯におきまして、NTT東日本にて接続されておられる全てのお客様に13:40分から約20分程度の断が発生いたしました。
 連絡先

【受付時間】10:00~19:00
【一般電話】0224-51-1504
【IP電話】050-5514-5700
【E-mail】support@jet.ne.jp
【FAX】0224-51-0577

会員の皆様には大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

※メンテナンス終了後接続できないなど不都合が生じた場合
お手数ですが、お客様宅内NTT機器(ルータ、モデム)の再起動などを実施していただきますようお願いいたします。
不都合が解消しない場合は、お手数ですが下記窓口までお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

ページ上部へ